Index

324: Campagnolo BoraOne35 Clincher

これまで色々と無駄遣いしてきたホイールSh

323: マンボウはもう飽きた!

ついに新フレームが届きました!東京サンエ

322: 日光ライド

9月17日に日光近辺で走ってきました。東

321: Rotor QXLを一年間使ってみて

パワーメーターの導入を決意したときに当初

320: Colnago V1-r

1年くらい前に、いつか更新しようとして書

319: 最近の近況を

最近の近況を約3年間と長らく放置し続けて

318: ホイールバランサー完了!

昨日ワイズロードから「ホイールバランサー

317: 大きな一歩を踏み出した!

ついに!念願の!スクワットができるように

316: ホイールバランサー申し込み

昨日、普段履き用のホイール”フルクラム 

315: 悲劇の奥多摩ライド

本年度初のヒルクライムという事で奥多摩に

314: 久しぶりに!

11月に冬眠宣言して、気付いたら半年以上

312: 冬眠…(´-ω-`)

本日をもちましてしばらくの間ブログをお休

311: 奥多摩

昨日は同期のO氏と、最近自転車を購入した

310: ローラーで筋トレ

”No Power”を少しでも改善するために、じて

309: No Power

グランフォンド八ヶ岳に出場し痛感したこと

308: グランフォンド八ヶ岳

10月7日に開催されたグランフォンド八ヶ岳

307: 今週末は…

今週末いよいよグランフォンド八ヶ岳ですが

306: 2012年9月月間トレーニング

総距離スイム:18kmバイク:180kmラン :0k

305: ひざがいたいよ~

しばらくぶりの更新。以前にも書いた通り最

304: 撃沈…orz

今日は起床時から凄まじい疲労感…というか

303: リフレッシュしたよ!

昨日は本来ならプールのはずでしたが、出向

302: 今日も筋トレ、明日も筋トレ

今日は久々に整骨院行ってきました!最近は

301: 久しぶりに

最近ブログの更新を怠っていますがプールや

300: 2012年8月月間トレーニング

総距離スイム:9.5kmバイク:128kmラン :0

299: バタ足解禁

昨日のプールではついにバタ足が解禁となり

298: 足型測定

今日は久しぶりに接骨院に行ってきましたが

297: 「足腰の弱いしっくすさん」

先週の話ですけど、ダルビッシュ投手がツイ

296: プールとコアトレ

最近のプールはコアトレの影響が凄く良くで

295: 首痛

先週の金曜日いつも通り張り切って筋トレを

294:

昨日一週間ぶりにローラーに乗ってみたが、

293: 楽しいプール\(^o^)/

先週から2ヶ月ぶりくらいにプールに通い始

292: 乗鞍スカイライン

8月5日~6日にかけてついに"日本で一番

291: 2012年7月月間トレーニング

総距離スイム:0kmバイク:658kmラン :0km

290: 奥多摩周遊道路

昨日今月2回目の奥多摩に行ってきました。

289: 松姫峠

昨日は弟、"売り切れない男"M氏、初心者(歴

288: 始めての鍼灸治療

昨日は病院に行くために普段以上の距離を歩

287: 心雑音

今日会社の健康診断で「心臓の音に雑音が混

286: 2012年6月月間トレーニング

総距離スイム:6kmバイク:118kmラン :0km

285: 八方塞がり

今日は会社終わってから耳鼻科に行ってきま

284: グランフォンド八ヶ岳エントリー

弟に誘われて「グランフォンド八ヶ岳」にエ

283: 近況報告

最近更新が滞っていましたが、今はプールで

282: 2012年5月月間トレーニング

総距離スイム:5kmバイク:616km (目標:100

281: 再発か!?

右膝の状態がいまいちだったので久しぶりに

280: 5回転に1回転休むペダリング

ここ最近はタイトルの通り「5回転に1回転

279: 白熱バトル!

今日は歯医者に行ったり家の管理会社に行っ

278: 整骨院にて

先日整骨院に行ったときに、大腿四頭筋の筋

277: ぼっちで三浦半島一周

今日は休みだったんで一人で三浦半島一周し

276: 三浦半島1周

今日は会社の同期3名で三浦半島1周してき

275: 2012年4月月間トレーニング

総距離スイム:0kmバイク:684km (目標:100

274: Felt F5売却

半年くらい前に貸し出していたFelt F5です

273: ふくらはぎがー!

先週末、荒川CRで派手に追い込み間髪入れ

272: 月間目標

久々に月間目標を立ててみました。今回はバ

271: 2012年3月月間トレーニング

総距離スイム:0kmバイク:712kmラン :0km

270: 春一番?

明日は雨の予報なので今日はトレーニングし

269: Super Cycle Enduro Road in 下総

人生二度目のエンデューロレースとなるSupe

268: 今年初のヒルクライム

今年初となるヒルクライムに行ってきました

267: 脱初心者!?

昨日は気温が高かった事もあり思い切って八

266: 2012年2月月間トレーニング

総距離スイム:4.5kmバイク:200kmラン :0

265: ストレッチ効果

前回のブログでも書いた通り、怪我をしない

264: 整骨院へ

昨日昼過ぎあたりから突然左膝が痛み出して

263: 毎日がカーボローディング

ある日の休日…朝:バターロール+コーンス

262: プーリー掃除

ミノウラのメンテナンススタンドRS-1600を

261: 太ったorz

年末年始に食べ過ぎ、1月トレーニングさぼ

260: ネットつながりました!

先月末に引越しを行なって今月に入りようや

259: 今年度目標

新年明けてから始めてのブログになります。

258: 2011年12月月間トレーニング

総距離スイム:2kmバイク:760kmラン :0km

257: 荒川→熊谷→利根川→江戸川

12月10日(土)に弟と一緒にタイトルのコース

256: 山中湖ライド!

昨日はいろいろあって更新することができま

255: 吸気筋トレーニング

ここ最近、一気に寒くなりましたが…こう寒

254: 2011年11月月間トレーニング

総距離スイム:11.0kmバイク:516km ラン

253: ヤビツ峠

昨日は弟と二人でヒルクライムのメッカこと

252: 早速エントリー!

Super Cycle Road 3H Enduro 2012 in 下総(

251: スピードトレーニング

7時間耐久レースの体力作りのために、プー

250: 神様にお礼を

昨日まで3日連続で自転車に跨ったので、今

249: 2011全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦

初のロードレースの大会「2011全日本7時間

248: 自転車磨き

今日は大会に向けて自転車清掃丁度今月でKu

247: 準備は万全!

今日は会社帰りプールに行ってきました。一

246: ポジションは大事ですよ!

昨日はブログ更新後、病気の痛みに凹みつつ

245: 慢性前立腺炎が再発した…orz

ここ最近自転車を入れこんで乗ってた訳です

244: スイム練 最長距離更新!?

昨日はお疲れモードだったけど一晩休養をと

243: 予定通り(?)の休み

昨日は自転車70キロ体は重たかったけど内

242: 激しくプール

今日は会社帰りにプールへここ最近は調子が

241: 2011年10月月間トレーニング

総距離スイム:13.0kmバイク:277km ラン

240: 横浜まで~

今日は横浜まで行ってきました!往復30キ

239: プール2時間

昨日は疲れがでて22時前には就寝朝もずい

238: 路上パンク

今日は朝からWi-Fiの設定に悪戦苦闘して気

237: iPhone4S買いましたよ!

これまでずっとauで過ごしてきたんですが、

236: 液体窒素で治療…

ジャンパー膝が本格悪化した当時右膝が痛い

235: そろそろ本格的に

最近は仕事とか別件の用事とかで色々忙しく

234: 楽しくスイム

最近はスイムが楽しい感じです理由は単純で

233: BTB バイシクルトレーニングブック

発売日が出張と重なってしまって「帰ってき

232: 物欲を抑えて

今年の5月にロードバイクを購入した弟です

231: DHバーのない人生…

始めてのロードバイクレースまでもうすぐ1

230: ステム交換

KULTに乗ってからというもののハンドルのリ

229: いろいろと

久しぶりの更新週初めから群馬県に出張に行

228: A Dramatic Turn Of Events

今更ながらDreamTheaterの新譜が発売されて

227: 再度整形外科へ…

今日は通院している整形外科に月に1度だけ

226: 電動アルテグラ貯金

いまさらですけど、電動Dura-Aceに続いて、

225: orz

今日は経過報告という事で2週間ぶりに整形

224: 感動しましたよ!

昨日の佐渡国際トライアスロンに出場した選

223: ディレイラー調整

今日は朝からディレイラー調整を行いました

222: ケイデンスについて

理想的なペダルの回転数は個人差もあります

221: ローラー台購入

整形外科から処方された薬と湿布を使用して

220: MRI検査結果

久しぶりのブログ更新先週の土日は会社の野

219: 整形外科へ

膝の調子がいまいち良くならない…ここ1週

218: 手賀沼トライアスロンDNS そして…

手賀沼トライアスロンは運営の方にDNSの

217: 夏休み

久しぶりのブログ。ちゃんとトレーニングが

216: Adamo Time Trial インプレ

久々のブログ更新膝は相変わらず痛くて、相

215: 色々と終了のお知らせ…orz

今日会社で段差に気付かず思いっきり踏み外

214: プルブイ挟んでトレーニング

今日はプール行ってきました!と言っても膝

213: 健康診断

今日は会社で健康診断がありました。事前に

212: 朝練

今日も朝練に参加してきました!今朝はお腹

211: 奥多摩湖ライド

昨日は弟と休みが合ったので奥多摩湖まで行

210: 2011年6月月間トレーニング

総距離スイム:13.6kmバイク:588.2km 記

209: 休養

今日は会社の同僚と1ポンドステーキを食べ

208: SHIMANO SH-R315

今日は仕事を終えてからプールに向かったん

207: 日曜朝練

今日も日曜の朝練に参加してきました!相変

206: 土曜はプールの日

昨日のブログの通り今日は昼から雨という事

205: 大人しく休養

今日は朝から微妙に膝が疼く今まで自転車ト

204: スピードトレーニング

今日は帰宅後、自転車トレーニングをするこ

203: 暑い…

今日は午前プール、午後自転車のつもりだっ

202: 激しく休養

昨日はプールに行くつもりが、疲労がどっと

201: 朝練

今朝は近くの自転車屋さん主催の朝練に参加

200: プールへ!

今日は久しぶりにプール行ってきました!朝

199: トライアスロン初心者講座

自分も初心者のくせにやや偉そうなタイトル

198: 日産カップ神奈川トライアスロン大会 帰宅編

大会が終わりトランジッションバッグに再度

197: 日産カップ神奈川トライアスロン大会 ラン編

バイク終了後、バイクラックに自転車をかけ

196: 日産カップ神奈川トライアスロン大会 バイク編

バイク編:スイムアップ後、ダッシュでトラ

195: 日産カップ神奈川トライアスロン大会 スイム編

最近ブログもネタ切れ気味なので何回かに分

194: 前日準備

昨晩の仕事はなんとか午前7時に終了し、家

193: これからお仕事

今日は出張+夜勤のため昼間はお休み。最後

192: 始めてのトライアスロン

2回目のトライアスロン大会まで残り3日と

191: 大会前最後のプールへ

今日は普通に仕事も定時であがれて、予定通

190: タイソン式トレーニング?

明日はお休みの予定で、最後の追い込みをし

189: 激しくプール

昨日、今日とスイム練習やりました!昨日は

188: 三浦半島⇒江ノ島

今日はトライアスロン当日1週間前って事で

187: 2011年5月月間トレーニング

総距離スイム:10.3kmバイク:283.0kmラン

186: バイク21km

今日も会社帰りに接骨院へ左臀部と右膝を電

185: 病院いろいろ

昨晩から鼻水ずるずる水泳は運動強度が高い

184: ISM ADAMO Time Trial

せわしく仕事している中、宅配待ちしていた

183: 久々の更新…

今週の残業は本当にきつかった…毎日家に着

182: Run6km

今日も昨日に引き続いて残業くん休んでしま

181: プールのはずが…

今日は朝から必死に筋トレ!腹筋をとことん

180: 今日もブリックラン!

明日から天気が優れないって事で今日もブリ

179: トランジッションバッグ

昨日久しぶりに酒を飲んだせい(?)か思いっ

178: 50kmライド

今日は会社が休み…だけど高校の友人と飲み

177: 30kmライド

今日は会社での筋トレが異様に良い感じだっ

176: ブリックラン!

今日は前々から休みと決まっていたので、日

175: さらに休み

今日は大分体調が良くなってきてる感じだっ

174: 今日も休養

昨日よりかは良くなったけど今日も引き続き

173: 疲労度マックス

昨日の夜から鼻水が凄かったけど…今朝は頭

172: New Wheel!

今日は昨日の仕事の疲れもあって普通に寝坊

171: 久々の残業

今日は仕事で残業家についたら23時を回って

170: 疲れ…

今週は月曜以降早くも梅雨になってしまった

169: 体が慣れてきたかも

今日は会社帰りにプールへ!月水土日しか行

168: 久々ブリックラン

今日は朝から自転車練習!多摩川CRを奔っ

167: 久々のランニング

GWの3日間は友人の親父さんの別荘で改築

166: 手賀沼トライアスロンエントリー! そして…

手賀沼トライアスロンにエントリーしました

165: 2011年4月月間トレーニング

総距離(目標)スイム:2.0km(なし)バイク:2

164: 久しぶりのツーリング

今日は弟と二人で江戸川CR⇒荒川CRのツ

163: 大田区プールようやく復活!

大田区のプールは震災以降ずっと利用停止状

162: 色々と悩み中

全然運動してないので試しに走ってみたんで

161: 久しぶりの出張

昨日から1泊2日で山口県に仕事で出張に行

160: 運気低下…orz

今日は仕事終わってから歯医者に行ったんで

159: 久々にFelt F5

昨日はFelt F5にまたがり実家まで帰りまし

158: エアロヘルメット

今月号のCycle SportsのTTバイクの特集で

157: プール復活はまだか!?

ずっと大田区のプール復活を心待ちにしてい

156: 怒りで9キロ

今日は仕事で嫌な事があって終始ご機嫌なな

155: 今日も軽めに

今日も軽めに自転車トレ今日もTTモードで

154: やりためていたことを…

今日は色々とやろうと思っていたことをやっ

153: 走れる喜びを

今日も歯医者に行ってきました今日は前回治

152: 今後の予定を再考

4月18日にトライアスロン伊良湖大会のエ

151: 今日も歯医者に行ってきたお\(^o^)/

今日の歯医者の治療はまぢでやばかった…こ

150: まさかの歯痛orz

昨日辺りから歯…というか正確には歯の根っ

149: 激しく休養

相変わらず筋肉痛が酷いw体力的には大分回

148: 始めてのマラソン大会から1年

今朝はさすがにフルマラソンのダメージが出

147: 第6回 戸田・彩湖フルマラソン

今朝は5時起き。昨晩はかなり早めに寝たの

146: また雨か…orz

天気予報によると明日は雨。しかも風が強く

145: 体調も悪化?

今日は朝からずっと強い疲労感がある感じで

144: 症状悪化…orz

昨日走ったせいだろうか…完璧に症状が悪化

143: 回復ラン

2日休んだので今日はさすがに走る今日は回

142: 臀部痛…

一昨日の練習以降臀部痛が続いています…今

141: 疲労溜まってます

昨日はトレーニングはお休みした訳ですけど

140: 2011年3月月間トレーニング

総距離(目標)スイム: 4.5km (なし)  

139: 休み返上で10キロ

今日は休みの予定でしたが、よくよく考えて

138: 1500mインターバル

今日は予定通り追い込みをかける日!トータ

137: 久々の二日酔い

昨日は会社の飲み会があり、久しぶりにお酒

135: 30キロの壁

を痛感させられました「30キロの壁は誰し

134: 回復ラン…?

今日は明日に備えて回復ラン!準備して多摩

133: ロードバイク購入から1周年!

うっかり忘れてましたけど、ロードバイクを

132: たまには自由に!

本当は昨日はランニングする予定だったけど

131: TTバイクのポジション

今日の計画停電は18時30分~22時の一番きつ

130: 施設使用停止…

今日は雨も降ってるし完休日!本来ならここ

129: 想定外の朝ラン

昨晩から隣の部屋の奴が夜通し騒いでたみた

128: 回復走6キロ

今日は回復走6キロゆっくりペースで6キロ

127: ゆっくり20キロ

昨日ははじめての輪番停電だったんですけど

125: 米が買えない

今朝は普通に会社に出勤会社まで徒歩で行っ

124: 輪番停電の可能性

昨晩に続いてテレビに釘付け一夜経って被害

123: 地震で停電…

今日は有給だったので会社はお休み…調子も

122: ダウン…orz

昨晩はプールの影響か寝る前から鼻水ずるず

121: プール大好き!

今日はかなり深い眠りについてるときに朝を

120: ここでジョミ!

ここでジョミ30本入りを買いました!以前

119: 血液検査の結果…

異常なしでした「疲労が溜まったのでは?」

118: 30キロ走

今朝は昨日の疲れがでて鼻水ずるずる…久々

117: 日産カップ神奈川トライアスロン大会エントリー

トライアスロン今期初戦の日産カップ神奈川

116: 疲れてないとか言っときながら…

普通に筋肉痛になりましたwでも、普段あま

115: ボルダリングに行ってきました!

スイミング力アップのために肩周りと背筋力

114: 2011年度大会予定

今日も疲労感が強い感じだったのでトレーニ

113: 2011年2月月間トレーニング

総距離(目標)スイム: 22.4km (20km)  

112: 病院へ

今日もいまいち寝起きがすっきりしない感じ

111: 今日も20キロ

今日は朝から東京マラソン見てました!川内

110: つかれた!

昨日はトレーニングしてないのに今朝も強い

109: 鉄が足りないんじゃ・・・

今朝も寝覚めが悪い…体がだるい…今までこん

108: 一進一退の攻防…orz

今日は鼻水ずるずるで最高に調子悪かった昨

107: 祝3000m突破

調子は少しずつだけど上向き傾向になってき

106: 豚ミンパワー!

昨日の夕食の効果はそれほど感じなかったで

105: スタミナ料理!

疲労がなかなか抜けずに悶々と過ごしてまし

104: 不調継続

昨日は久しぶりに自転車で実家に帰りました

103: 今日は午後から雨

今日は”午後から雨”らしいので練習はできな

102: 激しくインターバル

相変わらず強い疲労感が続いてます…食生活

101: ダウンorz

昨日疲労MAXの状態でさらに追い込んでしま

100: 疲労MAX

今朝はかなり強い疲労感と共に目が覚めた…

99: 自転車も乗りたいよ!

今日は目が覚めたら10時を回ってた…昨日

98: WRJ新春ランニング感謝祭(ハーフマラソン)

WRJ新春ランニング感謝祭に出場してきまし

97: 開催になったー!

確実に中止になると思ったWRJランニング感

96: これは無理ですね…

ハーフマラソン前日な訳ですが外はいまだに

95: 久しぶりのランニング!

今日は予定通りランニングしてみました!っ

94: プール大好き!

今日も会社帰りプール行ってきました!あら

93: 今日もプール

宣言通り本日もプール行ってまいりました3

92: 足首痛…orz

今朝はいつも通りの時間に起きるはずが、二

91: フルマラソンを完走するために

今日は午前中にプール行ってきました工事終

90: 走ってみました!

今日は朝から疲労がどっとでた!昨日はシュ

89: シューズ買いました!

今日は展示会見学で池袋行ってきました!せ

88: 久々に泳いだ!

昨日は久しぶりにブリックランをやってみた

87: 10キロ走

今日は気温は低いけど風がないぶん寒さを感

86: WRJランニング感謝祭のゼッケン届きました!

WRJから2月12日(土)に行われるハーフ

85: どうしても泳ぎたくて…

いつも通っている区民プールが18日から3

84: 今日はがんばった!

今日は朝から脚が異様に重い…腹筋にもすご

83: 多摩川さんの怒りは静まらないのか・・・

昨日の風邪の兆候は未遂で終わりました!か

82: いつも向かい風…

昨日は会社の同期と久しぶりにキャッチボー

81: 自転車練習が楽しい!

最近自転車練習にはまってます!理由は2つ

80: 新シューズを求めて…

以前ブログで紹介したランニングシューズ「

79: 引き足重視で

今日は久々の自転車練習してきました!平日

78: 久々に絶好調

今朝起床してみるとさすがに昨日のダメージ

77: 撃沈orz

今日は宣言通り20キロランを行いました朝

76: 必死にプール

今日はプールに行ってきました相変わらずの

75: 復活?

今日も滅茶苦茶寒い…寒さが本格化してます

74: 寒い…

最近本格的に寒くなってきました…昨日は調

73: 初泳ぎ&カウンターが壊れたorz

昨日ブログのアクセスカウンターが表示され

72: あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!去年の今頃を

71:

今朝朝食を取ろうと思ったところ一通のメー

69: さぼり気味…

25日は会社の同期宅で飲み会でそのまま一

68: 東京湾約1周 ~椎茸を求めて~

昨日は「美味しいシイタケ」が売っていると

67: もう走りたくないお…(´;ω;`)

昨日は予定通りの忘年会でしたが、その前に

66: リハビリ走

今日は寝坊した上に朝からだるい…さすがに

65: 久々の3種目?

昨日のリハビリラン(?)の影響か今日は朝か

64: 一足早い誕生日プレゼント!

昨日はかなり疲労がでたので宣言通り休養!

63: 足首痛

朝起きてみるとハムストリング、ふくらはぎ

62: 成果がでてきた!

最近は「少しでも走ろう」と思って会社帰り

61: もう限界っす…orz

今日は予報通りの雨だったのでプール行って

60: 激しくプール!

昨日はプール行ったあと、高校時代の友人宅

59: スロースターター?

昨日の膝痛はほとんど感じなくなったけど、

58: 新サドルバッグを購入

Felt F5につけていたサドルバッグをKultに

57: キロ5分からの脱却!

昨日から本格的にスピードアップのトレーニ

56: 靴紐結ぶの下手糞で…orz

いままで大会中何度も靴紐がほどけてます実

55: 体調不良

今まで溜まってた疲れが出たのか今週はとに

54: Kultインプレ2

昨日無性に自転車に乗りたくなり夕食の後ひ

53: スピードトレ初日

今日は宣言通りスピードトレーニングをやっ

52: 気持ちを新たに!

次の大会は池上本門寺マラソン(4月2週?)の

51: 府中多摩川マラソンリザルト

リザルトでましたね!待ってました!結局の

50: あれ?リザルトは?

府中多摩川マラソンのリザルトの発表を楽し

49: 第33回府中多摩川マラソン

朝いつも通りの7時に起床朝カレーを済ませ

48: いよいよ明日!ハーフマラソン!

明日は始めてのハーフマラソン(府中多摩川

47: 歯茎痛

先週くらいから奥歯の方の歯茎が腫れ始めて

46: Kultのシートポスト

Kuota Kultを購入するにあたって気になる点

45: Kult インプレ

家に到着後、早速組み立て作業を開始しまし

44: New自転車

ついに届きました!New自転車は今まで何を

42: 股ズレ

今日はすごい乗り気じゃなかったけどプール

41: どうなってんの?

自転車の発送メールがきてからというもの…

40: 体調不良

昨晩派手にお腹を壊して今日は非常に体調不

39: ついに発送メールが!

昨日は結構良いペースで20km走れたが反動

38: いろいろと

ここ数日は片道4時間の出張に日帰りで行っ

37: 筋力不足

府中のハーフマラソンまで1ヶ月を切ったと

36: 寒いよ 自転車乗りたくないお(´・ω・`)

と、なるに決まってるので少しでもあがこう

35: プール1周年

本格的にプールでのトレーニングを始めてか

34: アゴが痛い…

3日前くらいから急に右のアゴの付け根が痛

33: ついに”ポチッ”ってしまった…

ついに新しい自転車をポチッてしまいました

32: 久々に実家に…

疲労が抜けないため、休日のトレーニングは

31: 疲労が抜けません

190キロのダメージがいまだに残ってる状態

30: 始めてのヒルクライム 始めてのロングライド in 奥多摩

昨日…「ヒルクライムをしてみたい!」と言

29: 携帯空気入れ

新しい携帯空気入れ買いましたTopeakのター

28: 心拍数は大事だね~

1週間ぶりにランの練習をしましたハーフマ

27: 三浦半島一周

今日は兼ねてからやってみようと思ってた三

26: 月間500kmライド達成!

昨日プールから帰ってから軽く昼寝してふと

24: 家族が増えました!

実家の話ですが…家族が増えました!これは

23: プール!

今日はあまり気乗りしなかったがプール行っ

21: 久しぶりのラン練習

昨日まで大分追い込んだ練習をしたはずが体

20: 自転車強化合宿

実家に帰っていたのでブログの更新をサボっ

19: 明日から4連休

明日から4連休です。せっかくの機会なので

18: 激しくプール!

今日は会社帰りにプールに行ってきました!

17: 気持ちを新たに

結果はともかくアクアスロンを終えた訳です

16: 千葉市海浜アクアスロン(リザルト)

日記書いて即効リザルトでましたね結果は0:

15: 千葉市海浜アクアスロン

第13回千葉市海浜アクアスロン大会(Swim:

14: ハーフマラソンにエントリー!

本日会社の後輩と帰宅の最中に、何気なく会

13: 泳ぎすぎた…orz

昨日はやや調子が上向いてきたのでプールに

12: 1500m走

相変わらず疲労が抜ききらない…が、しかし

11: 休養日

今日は朝から疲労MAX状態だったので、トレ

10: 始めての100kmライド

昨日、始めての100kmライドに挑戦してき

8: ビルドアップ走

今日も朝から体がだるい…それでも明日は休

7: プールへ!

今日は会社帰りにプールに行ってきました!

6: 効きすぎた

昨日のトレーニングの成果は翌日になって確

5: バウンティング走

トライアスロン以降なかなか調子が上がって

4: プールへ!

今日はアクアスロンに参加するメンバーと東

3: 2台目のロードバイクを考えてみる

大分体調が戻ってきましたが、今日も無理せ

2: 食生活改善

mixiの日記に書いていたんですが、最近突発

1: 略歴

簡単にこれまでの略歴を記述します。1979年

