--
--


16
2011

激しくインターバル

相変わらず強い疲労感が続いてます…
食生活が荒れ気味なのも疲労回復の妨げになってる気がします

メインがコンビニ弁当になってしまってますからね

今日は本当ならプール行く日なんですが、
プール行ったら昨日と同じ状態になる気がしたんで
ランに変更

疲労が溜まってる上に、フルマラソンも控えているし
現状では悪い選択ではないと思います

今日はインターバル走込み10キロの予定で行きましたが
出だしの調子は最悪
全然足が前にでないし、呼吸も苦しい

が、2~3キロ走ったところでエンジンがかかってきて
そこから折り返しの5キロ地点まではキロ4分近いペースで走れた

帰りはいつも通りインターバル走!
疲労は溜まってる状態だけど、心肺と足は元気な状態!

とにかく全力、なるべく長く、3.5キロをとことん追い込んだ!
最後1.5キロは流して終了

良い感じで脚に刺激が入ったと思います!

夕食は久々に焼肉
これから週末に向けて調子が上がるのを祈りつつがっつり食べました!
これで明日には調子が上がってくるはず!?

0 Comments

Leave a comment

