--
--

スポンサーサイト

20
2011

不調継続

昨日は久しぶりに自転車で実家に帰りました

帰る途中寄り道して荒川CRを岩淵水門の方まで行く事に!
追い風に背中を押されながらかなり速いペースで走りました
久しぶりに思いっきりぶん回せましたね!

ただし帰りは地獄
想像を絶する向かい風でがんばって踏んでも25キロ程度
荒川の風は多摩川の比ではないですね…
泣きながらペダルを回してました

葛西臨海公園まで行く予定でしたが辛くなって途中離脱w
実家では久しぶりに質の良い食事にありつけました

今日は朝出発してお昼頃には自宅に到着。
他にもトレーニングしようかと思ってたんですけど
ここんとこ疲れがまったく抜けない感じなんで午後はお休みすることに…

そんなにハードに追い込んでるつもりはないのに
疲れが取れない感じ…
食事だけのせいでもないのかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

