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21
2011

スタミナ料理!

疲労がなかなか抜けずに悶々と過ごしてましたが、
良い加減「何もしない良そう!」と思って
食事でどうにかできないかググってみた!

疲労回復、スタミナ料理って感じで調べてみると
ビタミンBが豊富な豚肉、鰻をはじめ、
大豆、山芋、ニンニク、グレープフルーツ…

色々あるみたいですね!

で、よくよく思い返してみると
いつも毎日のように納豆を食べてたんですけど
最近コンビニ弁当にしてしまったせいで
あまり食べてなかったんです

さらに唯一と言って良いくらいの自炊の鍋も
スーパーで買ってきた一人前用鍋に変わってしまい
(自炊)豚肉メイン ⇒ (スーパー)鶏肉メイン
へと変わっていました

候補として挙がっているものを最近ほとんど口にしていなかったので
調子が上がってこなかった事にも関係があるのかもしれないと思い
今日は思い切って自炊してみました!

クックドゥーのホイコーローをw
炒めるだけだから超簡単!
豚肉沢山取れるしね!
ただ一人前用にセーブするのが難しくて作りすぎてしまいましたが…
納豆ご飯と一緒にもりもり食べて腹一杯!

これで明日は調子が上向いてくるはずだ!w

最後になりましたが本日のトレーニング
前半5キロ ビルドアップ気味にランニング
3.5キロ インターバル
1.5キロ 流し
トータル 10キロ

前回死ぬほど追い込んだのと、自転車の疲労が脚に残っててきつかったけど
今日もインターバルがんばりました!
明日はLSD20キロの予定!
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3 Comments

sat  

はじめまして

はじめまして。satといいます。quota kultの検索からやってまいりました。とても素敵な自転車ですね!僕は最近Dedacciai Assolutoを購入し、今年はトライアスロンにチャレンジできればな…と目論んでいます。ランは未だハーフ1時間50分台のへっぽこ野郎でしっくすさんのようなタイムを夢に掲げて日々トレーニング中。トライアスロンの事をまだ何も知らないので是非ここでお勉強をさせてください。よろしくお願いします(^-^)

2011/02/22 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: はじめまして

satさん

コメントありがとうございます!
satさんの自転車をネットで見てみましたが、すごいかっこいいですね!
私も丁度去年の今頃トライアスロンに挑戦しようか悩んでいた時期でした。
特に水泳が不安で躊躇しましていましたが、勢いでエントリーして何とか完走できた感じです…w

いつかどこかの大会でご一緒できると良いですね!
お互いがんばりましょう!

2011/02/22 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

sat  

ありがとうございます。

いえいえいえKultの本気度に比べれば玩具の様なチャリですほんと。
アッソルト+レイノルズホイールならぶっちゃけKultを狙えたんですが…

スイムはほんと不安ですよね。
でも取り敢えずオリンピックディスタンスならまだなんとかなるのかなと高をくくってますが、どうなる事やら…
時期が近づいてきたらまたお話を聞かせてください!
僕のブログにも遊びにきてくださいね。
ではでは。

2011/02/23 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

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