--
--


23
2011

祝3000m突破

調子は少しずつだけど上向き傾向になってきた感じがします
そして、今日はプールの日!
走って行こうかと思ったけど、
ちょっと無理そうな感じだったので無理せず歩いて行きましたw

今日は特別調子が良い訳じゃなかったけど
体力的には余裕が感じられる。
インターバルの休憩時間を短めにしてがんばって泳ぎました!

400m×8
トータル3200m

ついに3000mの壁を突破しました!
やればできる!

時間的にはもう1本行ける感じだったけど
今日はとりあえずこれで満足

トライアスロンロングを目指すなら
4000mは普通にこなせるようにならないといけない!
この調子で行ければ達成できるはず!
がんばろう!

2 Comments

sat  

3000!

ウチのブログに遊びにきてくださってありがとうございました^^
スイム3000mって凄いですね!
この前初めて連続1500を試してみて何とかかんとか…でしたけれど、
その更に倍ですか。
うーん。
恐ろしい。

2011/02/23 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: 3000!

satさん

連続で3000泳げれば言うことなしなんですけど
インターバルなのでいまいちですね…orz

ちなみに自分は去年の今頃は連続1000mが限界でしたw
この時期1500m泳げれば今シーズンのショートは絶対行けますよ!^^

2011/02/24 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

