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24
2011

一進一退の攻防…orz

今日は鼻水ずるずるで最高に調子悪かった
昨日のスイム限界突破で豚ミンパワーをすべて放出してしまったようですorz
「体が軽い!」って感覚からここのところ完全に離れてますね

今日は天気があまりよろしくないので
最悪雨降って走れなくなっても良いように昼休みの筋トレをがんばった!

腹筋1 80+50=130
腹筋2 50+80=130
背筋  50+50=100
腕立て 30+30+30+40=130
懸垂  3+3+3=9
カーフレイズ 25+25+25=75
(腹筋1:腹筋台 腹筋2:脚クロス)

相変わらず懸垂の回数が伸びないですけどしょうがないw
今日は腕立ての調子が良かったんで少し多めにやってみました!

午後になって少し雨が降ったけど
夕方には普通に晴れたのでランニングに行く事に!

明日は高校の友人と夕食を食べに行く約束をしているので
明日は強制休み!
今日はどんなに調子悪かろうが休めません!

LSDにするかインターバルにするかちょっと悩んだけど
ここはインターバルで!
定番の10キロをいつも通り走りました!
5キロ:ビルドアップ気味…のはずが、ふくらはぎ疲労で上手くいかずw
3.5キロ:インターバル走
1.5キロ:強めに流し

カーフレイズの疲れが結構きてて特に序盤はふくらはぎが辛かったw
脚は元気な状態だったのでインターバル走は普通に追い込めた!

そして、
今日は少し長め(500m)のインターバルに挑戦してみました!
「500mを全力ってどのくらいの速さになるんだろうか…?」と
戸惑いながらも結構強気に飛ばしてみたところ…

300m位で脚が限界になって止まってしまったw
さすが「足腰の弱いしっくすさん」w
でも次は500m持つようにがんばりますよ!

明日はお休みなので、その分週末トレーニングをがんばる予定です!
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2 Comments

sat  

毎度

凄まじい運動量ですね!素晴らしい^^

僕は2年ほど前からクライミング(厳密にはボルダリング)をやっているんですけど、
これやると後背筋や腕が猛烈に強くなって、懸垂は指2~3本ずつの第一関節だけでスイスイできるようになります。

愉しみながら毎回限界まで攻められるので凄くおすすめですよ!

2011/02/25 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: 毎度

実は父親がクライミングやっていて高校生時代に何度かやった事があるんですよ!
当時は今にも増してオタクだったんで積極的にやることはなかったんですけど^^;

あれは本当に腕がパンパンになりますよねw
一応今でもマイシューズ持ってたりするんでやってみようかな?

2011/02/25 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

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