--
--


26
2011

つかれた!

昨日はトレーニングしてないのに
今朝も強い疲労感を感じての起床

「たぶん貧血の人の朝はこういう感じなんだろうなぁ」なんて思いつつ
朝食食べて即効プールへ!

今日はプールまで全力ダッシュで行きました!
鉄欠乏性貧血?
そんなのかんけーねー!

今日のプールも前回同様がんばった!

400m×7
トータル2800m

最近同じ時間帯に滅茶苦茶速い人が現れるようになって
それが良い刺激になってます。
けして自分は速く泳いでる方ではないと思いますけど
圧倒的な速さで泳いでるのを見ると
「自分もまだまだ速くなれるはず!」と勇気付けられますね!

プール終わってからはスーパーで買い物して帰宅
昼食食べてから「走るか、自転車か」ですごい悩んだけど走る事に!
鉄欠乏性貧血?
そんなのかんけーねー!

でも今日の20キロは死ぬほど大変でした
走ってすぐ脇腹が痛くなるし、背筋と肩周りがずっと疲れてる感じだったし…
インターバル翌日のLSDで走ってるときよりもしんどかったw

大変になってしまった理由は
・昼食食べて1時間しか経ってないのに走ったから
・既にプールで泳いだあとだったから
・鉄欠乏性貧血だから?

結局これ全部当てはまってしまうんだろうなぁ
昼飯食べたあとはもう走るのはやめておこうw
でも「プールで泳いだあとだから」って言うのは言い訳にはできないですね
トライアスロンをやってる身としては

そう言えば明日は東京マラソンですね!
2年連続抽選落ちですけど、一度で良いから走ってみたいですね
あの大観衆の中で走れる人達がうらやましいですw

0 Comments

Leave a comment

