--
--

スポンサーサイト

28
2011

病院へ

CATEGORY休養
今日もいまいち寝起きがすっきりしない感じ
「さぁ会社行くかー」と思ったら財布がないw

20分くらい探しても結局見つからず
しょうがないから自転車用に用意してた小銭要れを持って会社にw

で、本当に小銭しか入ってなかったから同期にお金を借りました
かたじけねぇ

今日は一日中雨!というか雪も降ってる感じだったから
昼休みの筋トレもできず、走りに行く事もできず。
プールに行こうと思ったら今日は休館日らしいので
病院に行ってきました!
血液検査を行いに!

本当に鉄欠乏性貧血なら、病院から出される薬を飲んだ方が良いらしいので、
トレーニングできないなら診てもらおうと思ってw

色々と問診を受けた後、目蓋を見てもらったり血圧測定したりした後に採血
昔は注射大嫌いだったけど、今は全然平気になったw
ちなみに、目蓋を見た感じではそんな貧血っぽくはないらしい

これで貧血じゃなかったら具合が悪い理由は何なんだろう…
トレーニングしたくない病(鬱)かな?w

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

