--
--


01
2011

2011年2月月間トレーニング

総距離(目標)
スイム: 22.4km (20km)  記録更新
バイク:238.0km (なし)
ラン :199.6km (200km) 記録更新

2月は序盤から”ラン200km”を目標に掲げてがんばりましたが
残念ながら達成できず
それでもスイムとランはこれまでの中で月間最高距離を更新しているので
今月はがんばったと言えると思います

最近バイクはサボり気味だけど、
フルマラソンが終わったら練習量を増やすつもりです!
何せブリックランが苦手ですからねぇ

自転車乗るととにかく腹筋が一杯一杯になってしまうので
腹筋を含むコアトレは今まで以上にやっていかないといけませんね!

0 Comments

Leave a comment

