--
--


02
2011

2011年度大会予定

CATEGORY休養
今日も疲労感が強い感じだったのでトレーニングはお休み
最近休みが目立ちますね~

まぁそんな感じで急遽お休みになったので
今更ながら大会予定を考えてみました!
今後のトレーニング内容を考える上でも意識しといた方が良いですからね!

4月 戸田・彩湖フルマラソン(R:42.195km)
5月 なし
6月 日産カップ神奈川トライアスロン大会(S:1.5km B:40km R:10km)
7月 ラフウォータースイム・イン・鎌倉(S:3km)
8月 手賀沼トライアスロン(S:1.5km B:40km R:10km)
9月 伊良湖トライアスロン A TYPE(S:2.0km B:62.7km R:20km)
10月 東扇島トライアスロン(S:1.5km B:40km R:10km)
11月 調布マラソン(R:21.1km)
12月 なし
1月 なし
2月 青梅マラソン(R:30km) or 東京マラソン(R:42.195km)
3月 なし

やっぱり今年の目玉は始めてのミドル「伊良湖トライアスロン」ですね!
ここに焦点を絞ってトレーニングを積んで行きたいです!
ついでは初戦の日産カップ、去年スイムで悔しい思いをした手賀沼トライアスロン
東扇島は余裕があったら出場しようかな?って感じです

伊良湖トライアスロンは場所が場所だけに車で行きたいけど、
社会人になってからまともに運転してないから車の運転も練習しないと…w

今年順調だったら来年の4月は宮古島、9月は佐渡を目標にして行きたいですね

0 Comments

Leave a comment

