--
--


05
2011

日産カップ神奈川トライアスロン大会エントリー

トライアスロン今期初戦の日産カップ神奈川トライアスロン大会にエントリーしました!
トライアスロンの大会はエントリー料が高いですねー

高いエントリー料を払って出場するんだから
全力が出し切れるようにちゃんと練習しないと!

という事で今日はプールに!

今日は泳ぎ始めは調子良かったけど、
後半調子が落ちた…orz

400m×6本
トータル2400m

最低限の2400mって感じですね


午後は久しぶりの自転車!
最初はペダリングの感覚を忘れてしまって調子悪かったけど
10km程度で感覚を取り戻した!
腿の上げ下げに集中してがんばって奔り抜いた!

27.5km×2周
トータル55km

自転車は若干パワーが落ちた気がしましたね
今はラン重視だけどキープはしときたいなぁ…

明日はランをがんばります!

0 Comments

Leave a comment

