--
--


06
2011

30キロ走

今朝は昨日の疲れがでて鼻水ずるずる…
久々の自転車で脚もやや重たい感じ

でも今日は30キロLSDをすると決めてたので、予定通り走りに!
いつもは砂利道だが今日はアスファルトの道
やっぱり着地の衝撃がきついのか、
1キロ過ぎてからシンスプリントの症状が
それが全然治らず10キロ近い距離を痛いまま走り続けることに…orz

そこからは要約治って順調に走る!
20キロ過ぎくらいは本当に調子良かったけど
ラスト3キロから脚が本気で重たくなって止まってしまった
特にきつかったのは臀部とハムストリングでしたね
って、昨日のダメージがあった部分か!?w

それでも走ったり歩いたりでトータル30キロ!
30キロ走るのはきついだけかと思ったけど意外と楽しかった!

シンスプリントの症状がでてしまったのは痛いけど、
膝痛がまったくなかったのは良かったですね

来週は自転車練習する前に走ろうw

0 Comments

Leave a comment

