--
--


07
2010

1500m走

相変わらず疲労が抜ききらない…
が、しかし、二日休みはさすがにダメ!

今日は軽めのメニューにしようと思って、バウンディング走をやりました。
ロングストライドを取り入れつつ6キロくらいやる予定が全然持たなくて
途中からは3、4キロの地点くらいからはラン&ウォークになってしまいました

と、ここで丁度家までの距離が1.5キロくらいだったので試しに1500mのタイムを計ってみました!
こないだは3キロをキロ4分半ペースで行けたので1.5キロは何としてでもキロ4分を目指したい!

バウンディング走のダメージがあったけど気合で走る!

結果
1.5km 5:52

目標通りキロ4分は切れました!

けど、速い人はこのペースでフルマラソンを完走しちゃうんですよね
走ってるときは「キロ3分半くらい出てるんじゃないか!?」ってくらいでしたが、
全然甘かったですね

このペースは2キロが限界かな?
がんばれば2.5キロいけるか!?

今週末のアクアスロンのランでは2.5キロを2周回!
明後日最後の仕上げで走ってみてプランを考えてみたいと思います!

今から当日が楽しみです!

0 Comments

Leave a comment

