--
--


09
2011

プール大好き!

今日はかなり深い眠りについてるときに朝を迎えたっぽくて
起床時に思いっきり寝ぼけてた

休みと勘違いしてあわや二度寝しそうになってたし…w

今日は会社の昼休みかなり気合入れて筋トレをした、
脚上げ背筋とかアングルを変えての懸垂とか
新しいメニューを取り入れて追い込んだ!

で、会社終わってからプールに行ったんですけど
絶不調
筋トレが効き過ぎてしまっていて、
泳ぎはじめから上半身が疲れてしまってる状態w

それでもだましだまし泳いで

400m×5
100m全力×1
トータル2100m

今日は距離が短かったから
「最後思いっきり追い込んで50m泳ごう!」
と思ったんだけど意外と息が続いて結局100m泳げてしまったw

ちょっとずつだけど速くなってるのかな?

明日は先週に引き続きボルダリングの予定です

0 Comments

Leave a comment

