--
--


10
2011

ダウン…orz

CATEGORY休養
昨晩はプールの影響か寝る前から鼻水ずるずる状態になってしまい

鼻で呼吸できないから口呼吸

口の中が完全に乾く

口の中が痛くなって起きる

のループで熟睡できず

朝から滅茶苦茶体調が悪い

本当に調子悪くて仕事を終えるのがやっとだったので
会社の後輩とボルダリング行く約束だったけど
ドタキャンする事になってしまった
まぢでかたじけねぇ

プールに行くと高確率で鼻水ずるずる状態になってしまうのは
やっぱりそれだけ疲れるからなんだろうか

先月は連続でプール行っても平気だったのに…
ここ最近の体力の低下っぷりは異常な感じがします

3種目ともここ最近は成長が実感できてるのに
体力…というか疲労回復力は逆に落ちて行ってる感じです…orz

週末はちゃんと追い込めるようにするために今日は早めに寝ときます

0 Comments

Leave a comment

