--
--


19
2011

回復走6キロ

今日は回復走6キロ

ゆっくりペースで6キロを走る。
どんなに調子良くてもペースを上げない!
我慢が大事!

でも昨日のダメージが思ったよりきつくて普通に辛い
走ってても回復してるような気にはなれないw

明日は30キロの予定だけど
今日の6キロを経て、脚が回復に向かったら本当に凄いな…

ダメそうならちょっと距離を落とそうと思いますw

2 Comments

sat  

回復走

回復走ってなんですか?!
20kmを走って翌日6km…
回復は栄養と休養ではない?
それもアドバンスド~のお話なのでしょうか。

僕は昨晩15kmを自分なりに攻め込んだら、翌朝にけっこうな筋肉痛。
今晩はたっぷりと蛋白質を摂りつつ
足は休め気味にボルダリングで上半身主体で遊んでました。

2011/03/20 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: 回復走

コメントありがとうございます!

回復走に関してはアドバンストに詳しく書かれていますよ!
解釈が間違ってると困るので内容は控えますけど、
こういう事をするのは、はじめてなので効果は感じられませんでしたねw

追い込んだ翌日にクロストレーニングするのは良いみたいですね!
ボルダリングはかなり上半身が鍛えられますし
水泳はもちろんマラソンにとっても絶対良いですね!

体幹が弱い自分はロング走のときは
脚より上半身の方がきつくなるときもありますよ^^;

2011/03/20 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

