--
--

スポンサーサイト

25
2011

ロードバイク購入から1周年!

CATEGORY自転車
うっかり忘れてましたけど、
ロードバイクを購入してから1年が経ちました!
正確には3月の中頃なのでもう過ぎてしまっていますが

去年ロードバイク買うときは、
「トライアスロンでるためには絶対必要だから買いたくないけど買うしかない」
「せっかく買わなくちゃいけないんだからちょっと奮発して良い奴(カーボン)にしよう!」
とか思ってて、当時はかなり買うのに乗り気じゃなかったなぁと思いますw

で、納車したその日に実家(35km)までロードバイクで帰ったり、
江戸川⇔利根川(100km)に挑戦したり、
三浦半島一周(150km)に挑戦したり
奥多摩周遊道路にヒルクライム(190km)をしに行ったり…
と、しているうちにはまってしまい
気付いたら購入から半年程で2台目、しかも値段は倍以上のロードバイクを購入していました…w

バイク競技はトライアスロン3種目の中で一番苦手なんですけど、
トライアスロンのレースで一番やってて楽しいです!
トライアスロンを抜きにしても、ロングライドとか楽しみ方がある!
遠くに出かける事が、そのままトレーニングになるのでお得感満載ですね!

もう春もすぐそこまできてますけど、
今年も色んなところに行ってみたいと思ってます!
本当に今から楽しみです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

