--
--

スポンサーサイト

29
2011

久々の二日酔い

昨日は会社の飲み会があり、久しぶりにお酒を堪能した。

アルコールは水分が抜けるので最近はまったく飲まなくなってしまった。
運動する前は、月に一度くらいのペースで記憶がなくなるまで飲んでましたけど、
今じゃ考えられないですね

最近はもっぱらビールばかりだったんですけど、
昨日は日本酒にも手を出してしまって、
ついつい飲みすぎてしまいました。

で、今朝は思いっきり二日酔い
この辛さを体感するのもまた久しぶりだ…w

で、今日は予定通り軽めのトレーニング

10km(ハーフマラソンペース)
100mダッシュ×8本(1km全力ペース)

一昨日のロング走のダメージは残ってたけど、今日は意外と足が前に出てくれた!
終始気持ちよく走れましたね!ペースを抑えるのが大変でしたw

明日はきつめに追い込む予定です!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

