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31
2011

休み返上で10キロ

今日は休みの予定でしたが、
よくよく考えてみると明日は会社の創立記念日で式典を行う。

要するにお酒が入る訳で明日は普通に考えて走れない。
ってことは今日走るしかない!

二日連続のスピードトレーニングで背筋と大臀筋にかなり疲労感を感じる…
かと言って明日は休みだから全力で挑むことに!

トータル10キロ
8キロ 10キロレースペース
2キロ 回復走ペース

本当は10キロずっと全力で行こうと思ったんですけどもたなかったw
心肺もダメだったし、何より大臀筋がきつすぎ

数ヶ月前はどんなに走っても臀部が痛くなる事なんてなかったのに
ここ最近は臀部を酷使して走るようになった気がする。
たぶんストライドが伸びて臀部の筋肉が使えるようになったと思うんですよね
で、急にそこの筋肉を使うようになったもんだから
やたらと筋肉痛になるのかなと…

もう少し時間的に余裕があれば大臀筋をしっかり鍛えてフルマラソンに挑戦してみたかったですけど、
もう来週に迫ってる訳で、この件は次回に持ち越しですね

まだまだ全然速くなれる要素が残ってると思うとおのずとテンションが上がります!w
今は今できる事をがんばろう!
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