--
--


01
2011

2011年3月月間トレーニング

総距離(目標)
スイム: 4.5km (なし)  
バイク: 88.0km (なし)
ラン :251.0km (200km) 記録更新

先月達成できなかったランニング目標200kmを無事達成できました!
しかも50kmも更新できた!

ジョグノートで振り返ってみると
1月:148km
2月:199km (先月+51km)
3月:251km (先月+52km)
と1月単位で50kmずつ記録が伸びて行ってます!

我ながら良くがんばったと思います
が、しかし、スイムはプールが休業なので置いといてもバイクは全然乗ってないので
そこのところは反省しないといけないところですね

来週のフルマラソン後は事前申告通り自転車練習をメインにがんばっていきます!
プールの再開の目処が立たないようなのでランも引き続き練習していくつもりです

0 Comments

Leave a comment

