--
--

スポンサーサイト

02
2011

疲労溜まってます

昨日はトレーニングはお休みした訳ですけど
3日に渡るスピードトレーニングで体はガチガチな状態

背中、臀部、ハムストリング、ふくらはぎと体の後ろ側がとにかく重たい
会社での筋トレでも腹筋を少々やっただけで後はストレッチを入念にやっときました。

そして、今日はミドル走だった訳ですけど
筋肉的な疲労は抜けず走り始めから臀部が痛い…

今日は17キロと普段のロング走に比べれば半分と言って良いほど短い距離でしたけど
脚の辛さはロング走と大差ない感じでかなり辛かったです…

筋肉的な疲労がちゃんと取れれば大丈夫だとは思うんですけど
この時期17キロでここまで追い込まれてしまうと不安な気持ちになりますね

明日はトレーニングはお休み
疲労回復目的で温泉にでも行ってこようかな?
プールが営業してればプールに行きたいんですけどね…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

