--
--

スポンサーサイト

05
2011

回復ラン

2日休んだので今日はさすがに走る

今日は回復ラン+ドレスアップ走
レース当日と同じ格好で走りました

正直見た目の気合が入りすぎていて、レースでないのにこの格好は恥ずかしいw
まぁそれでも本番と同じように補給食も持って走りました。

ウェアはサイクルジャージで背中のポケットに補給食を入れて走ってたんですけど
途中で1回落ちましたw

背中のポケットは真ん中が深めになっているみたいでして、
真ん中に入れることによってその後は落ちなくなりました
まぁそれでも多少の重量がある物なので背中が落ち着かない感じでしたね
道中で消費されて行く物なので問題ないとは思いますけど

肝心の臀部痛は走って速攻症状が表れました
あからさま痛い
普通に歩いてる分には平気なんですけど、走ったり坂道だったりは痛む感じです…
それでもゆっくりペースで10キロ
途中からやや痛みが和らいだ感がありましたけど、走り終えたあとはやっぱり痛む

明日はトレーニングはお休み。
何とか治ってくれればと思います
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

しっかり休んでください。

お肉一杯食べて筋肉の源を補給して、
3日前からはグリコーゲンローディングして。
当日に備えて休んでおく事も大切ですね。

2011/04/06 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: しっかり休んでください。

コメントありがとうございます!

ちょっと洒落じゃすまない感じになってきてます(^^;
本気で治すのに全力を注がないとまずいですね…

グリコーゲンローディングは今日から開始しましたよ!
本番までにしっかり溜め込んどきますw

2011/04/06 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

