--
--

スポンサーサイト

07
2011

体調も悪化?

CATEGORY休養
今日は朝からずっと強い疲労感がある感じでした
もちろん運動はしていないので運動の疲労感ではなく、
単純な”疲れ”のような感じ。

原因は確実に睡眠不足だと思います

臀部が痛みだしてから、そのことに対するプレッシャーを感じるのか寝つきが悪い…
夜中に起きるというより、朝かなり早い段階で目が覚めてしまう
で、そのまま寝れない感じですね

正直「完走すら危うい」って感じでかなり弱気になってしまっています

まぁでも考えていたって始まらないし、やってみないと分からない。
経験上痛みは確実にやってくると思いますけど乗り越えられるかもしれないし!

制限時間は7時間だから、よほど酷くならない限りは歩いてでも完走したいと思ってます

で、話は変わりますけど
当日の衣装はこんな感じで行きたいと思ってます
IMGP0178_convert_20110407194343.jpg

あまり良く撮れてませんが
上から

アシックスのランニングキャップ
Rudy Projectのスポーツサングラス
パールイズミのサイクルジャージ
SkinsのA400ハーフタイツ
SkinsのA400カーフタイツ

で、写真には載ってませんがナイキのランニングパンツを穿いて出る予定です

補給食は”ここでジョミ”を3つ
10キロ起きに摂る予定です。

今まで補給食なしで30キロ走れてた訳で、
補給食を含めて走ったらどう変わるのか楽しみ…
だったんですけど、今回はそれどこじゃなさそうですね

明後日までに少しでも良くなるように、今日もプロテイン飲んで速めに寝て回復に努めたいと思います!
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

直前になって症状が消えないと萎えますよね…

とにかくしっかり栄養と休養!無事治るといいですね^^

やる気マンマンで格好いい衣装ですね^^

その服に身を包み、無事スタートラインにつけますように。

2011/04/08 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

今日になって覚悟が決まった感じですw

痛くても痛くなくてもやることは変わらない!
と思ってやるしかないですねw

satさんのコメントにはいつも励まされてます!

明日はがんばりますよー!

2011/04/08 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

