--
--


11
2011

激しく休養

CATEGORY休養
相変わらず筋肉痛が酷いw

体力的には大分回復して明日からでもトレーニングを再開できそうですけど、
筋力的にはあと2~3日は無理そうです

こんなに酷い筋肉痛になるのは本当に久しぶりですね
ある程度の負荷をかけ続けているので、もう酷い筋肉痛になることはないだろう
と思っていたんですけど、全然甘かったですねw

逆にフルマラソンでここまでのダメージがきてしまうのは
それだけトレーニングがぬるいって事の表れでもある訳で、
より一層の努力が必要です

プールが営業していればプールだけでもやりたいんですけど、
電力の影響なのかいまだに再開の目処が立たないようなので
もうちょっとの間お休みします。

回復したら苦手な自転車練習をメインにすえてがんばって行きたいと思います!

2 Comments

sat  

お疲れ様です。

フルマラソンはなんぼやり続けても何がおきるか分からない、
そう知人のフルマラソンランナーが言われる位にハードな種目なようですから、
初だと尚更でしょう。
ゆっくり休めてあげてください。
美味しいものをガッツリ食べに行くチャンス!

2011/04/12 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: お疲れ様です。

コメントありがとうございます!

自分としてもたまにはリッチな外食でも…
と思ったんですけど、本日付けのブログの通りそれは許してもらえないようです…orz

でも、他にも楽しめることはあると思うんで
何かしらのご褒美を検討中です!(^^

2011/04/12 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

