--
--

スポンサーサイト

13
2011

今日も歯医者に行ってきたお\(^o^)/

CATEGORY休養
今日の歯医者の治療はまぢでやばかった…

これまでの人生の中で最も酷い痛み
痛すぎて勝手に涙が…

歯の根っこの治療だったわけですけど、
原因は歯の中じゃない(少し前にやったばかり)
ってことは…

みたいな感じで本当に大変な思いをしました

そして「数日間は運動禁止」と運動禁止令まで

まだ少し筋肉痛気味だけど、走るのは問題ない感じ
今日から再出発するつもりだったんですが…

まぁそれでもフルマラソンの前に痛くならなくて
それだけは本当に良かったと思います

それと、戸田・彩湖マラソンの写真がオールスポーツさんのHPでアップされて
早速拝見したんですけど
ゼッケンもうちょい上につけるべきだったなぁ
ちょっと下過ぎたw
あと、いつもそうだけどめっちゃ苦しそうw
もう少し笑顔で走らないとだめですね
まさにな感じでw

以降気をつけます
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

