--
--

スポンサーサイト

25
2011

運気低下…orz

CATEGORY休養
今日は仕事終わってから歯医者に行ったんですけど、
経過があまりよろしくない…

今日で終了という雰囲気だったけど、
一転してしばらく様子見という感じになってしまった

さらに、家に帰ってから久々のランニングと思いばっちり着替えて河川敷に向かったんですけど
走り始めてすぐ右膝に痛みが発生し1キロ程度で断念orz
歩く分には痛くないけど、走ったときの着地時にかなり強い痛みがある
今まで痛くしたことがないところなので心配です。。

そして、明日から1泊2日で急遽出張に行く事に…
トラブルとかならまだ納得がいくんですけど、
なんか良く分からないうちに突然メンバーに組み込まれた感じで…

思い返してみれば、
どういう訳か大田区だけいつまで経っても温水プールの再開目処がたたなかったり
(通常営業に戻ってる区も存在している)
フルマラソン直前で臀部を痛めたり(いまだ完治せず)
フルマラソンの日に限って天気が悪かったり、
突然治療したばかりの歯が痛んで手術する事になったり、
仕事でもかなり理不尽なことがあったり、

と、確実に運気が低下してるなと思います

悪いことはいつまでも続かないと信じてやれることをやるしかないですね
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

しんどい時期なのですね。

何故かしんどいと思う事は重なってしまうものですよね。
この際ですからランもスイムもお休みして
しっかりと栄養を摂って体を休めて備えましょう。
超回復しガンガン昇れますよ!

2011/04/27 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: しんどい時期なのですね。

膝の調子は相変わらず不調でしばらく走れなそうな感じです(^^;

あせってもしょうがないので、いまから夏に向けて
さらに脂肪を溜め込んでおこうかなと思いますw

いくら燃やしても燃えつきない程に!w

2011/04/27 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

