--
--

スポンサーサイト

28
2011

色々と悩み中

CATEGORY休養
全然運動してないので試しに走ってみたんですけど
変わらず膝が痛いので今日もランニングは中止…

とりあえず筋トレだけやっときました

こんなときは自転車練習にシフトしても良いんですが、
明日明後日と連続して乗ることになってるんで今日はあきらめです

話は変わって、最近はもうすぐトライアスロンのシーズンが始まるってことで
決戦ホイールを買おうかと悩んでます。

当然ディープリムホイールになる訳ですけど
何にするか本当に悩みますね

あまり高いのは変えないので

カンパニョーロのBora One
シマノのWH-7900 C50
EastonのEA90
FFWDのF6R

このあたりかな?
Bora Oneは利用者も多く評判が良いですけど、
WH-7900はクレイグ・アレクサンダー選手も使ってますし、
FFWDは筆頭候補だったけどWiggleの取り扱い状況がいまいちになってしまってるし…

うーん…
本当に悩むw
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

ホイール

ホイールは機能も見た目も大きく変わりますから重要ですね^^
BORA ONE、意識してみたのは初めてですけど格好いいですね!
ディープリムはスピード乗ってくるとコーっと言う音がステキでしたw

どんなのを選ばれるか楽しみ。
写真アップしてくださいね!

2011/04/30 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: ホイール

コメントありがとうございます!

BORA ONEはかっこいいですよね^^
特にリアのスポークの形状がかっこいいなと思いますw

金銭的な問題もあってかなり悩んでますけど、
きっと買ってしまうんだろうなぁ…w

買ったら必ず写真UPしますので楽しみにしててください!

2011/04/30 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

