--
--

スポンサーサイト

02
2011

手賀沼トライアスロンエントリー! そして…

手賀沼トライアスロンにエントリーしました!

去年スイムで悔しい思いをした手賀沼トライアスロン!
しっかりリベンジを果たしたいところですね!

そして、さらに!
”さらに”と言うか、ついに!
決戦ホイールをポチってしまった!

何を買ったのかはまだ内緒w
届くのは速くて2週間後とかかな?
タイヤも仕入れておかないと…
もうこれで完全に「タイム=自分の実力」となってしまいますね


で、ここから下はトレーニングの話
今日は震災以来の大田区のプールに行ってきました!

先々週実家の近くのプールに行って以来ですけど、
普段行きなれているプールで久しぶりに泳ぐと自分の調子の悪さが痛いほどよくわかる
水をかいてもかいても前に進まない…
かなり力んで泳いでしまっているので筋肉がすぐ張ってしまって、
それでもがんばって泳いでたらついに…

「うっ!」

800mくらい泳いだ段階で左肩に攣ったような痛みが

ちょっと休んで見たけどいまいち痛みが引かない感じ
体力的には余裕がありまくりだったので、我慢して泳いでしまおうかと思ったけど
今日は久々のプール。
来月のトライアスロンまでに何とか元の泳力を取り戻すためにも
今日無茶をして変に悪化させてしまってもしょうがない!

結局1500m程度泳いだ段階で回復の見込みなしと判断してあがっときました

膝も痛い、肩も痛いじゃ最早何もできなくなってしまうw
これ以上痛いところを増やさないように気を使っていかないとだめですね
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

おお!

エントリーされたのですね!
大会に向けてお互い頑張りましょう!

遂にホイールをぽちってしまったのですねw
どんな素敵なものが届くか楽しみです^^

痛めた肩の調子はその後どうでしょうか。
収まってくれれば良いのですが…

2011/05/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: おお!

コメントありがとうございます!^^

今年も去年と同様に手賀沼トライアスロンを
メインイベントに据えてがんばるつもりです!
アスファルトが焼けるように暑くてかなり過酷な環境でしたけど、
去年の自分と比較する面でも気合入れて挑みたいところですね!

ホイールは買うかどうかも含めて滅茶苦茶悩みましたけど、
結局のちのち買う事になりそうだから、思い切って買っちゃいました!
しばらくはご飯とコロッケだけの生活になりそうですね…w

肩は今の感じだと軽症だと思います
3,4,5は友人の別荘に行く予定なので、
期間中に完治してくれるんじゃないかと思ってますw

2011/05/03 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

