--
--

スポンサーサイト

06
2011

久々のランニング

GWの3日間は友人の親父さんの別荘で改築作業のような事をしていました。

個人的には楽しい事もあったけど辛い事の方が多かったかな…?
まぁあまり深くは触れませんw

今日は久しぶりにランニングしてみました。

相変わらず膝痛は感じるけど大分良くなった!
痛いけど走れないほどの痛みではない!

で、だましだまし10キロ走ってみましたけど
想像以上に衰えていた

最初の5キロは体が重くて重くてしょうがなかったw
後半やや体が慣れたのかキロ5分切るペースで走れてたけど
それでも心肺も含めて衰えてる感を感じましたね

あと臀部痛が大分治ってきました!
これは本当に良かったw

やっと体の痛みが取れてきたので、
これからじっくりトレーニング量を増やして
来月のトライアスロン大会を良い状態で迎えたいですね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

