--
--

スポンサーサイト

09
2011

体が慣れてきたかも

今日は会社帰りにプールへ!
月水土日しか行くチャンスがないので、少なくとも月水だけは行っときたいところ!

昨日も体力的な面で言えば絶好調だったけど、
今日も引き続き好調で、2kmであがるはずが
あまりに調子が良いもんで一本追加で2.4km泳いでしまった

今まで色々あってトレーニングを休みがちになってしまっていたけど
再開すれば、ちゃんと戻ってきてくれるんだなぁと感動してしまいました


体力的にまだ余裕があって、やりたい気持ちが強すぎる感じなので
変に体を痛めないようこれまでの計画通り抑え気味に少しずつ上げて行きたいところですね
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

お久しぶりです^^

GW明けましたね。愉しまれましたか?

体覚ましの運動は気持ちいいものですね!
それにしても2.4km!

凄。

僕は1kmで(時間的に)長いなぁ…と思いながらだったのですが。
しっくすさんは泳いでる時は何か考えたりしながら泳いでますか?

2011/05/10 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: お久しぶりです^^

satさんお久しぶりです!
GWはトレーニング的には全然でしたけど、
リフレッシュはできたかなと思います^^;

2.4kmは連続でなくて400mのインターバルなので
1回、1回が短時間ということもあり集中力が持つのかなと思います^^;

泳いでるときは「どうすれば速く泳げるか」を考えて
良いフォームを模索しながら泳いでますね!
速い人がいるときは、泳ぎながら手の動きなんかを盗み見てますw

でも、集中力切れたときは
「焼肉食べに行きたいなぁ」とか「たまには飲みにいきたいなぁ」
みたいな”食”に関する願望で頭がいっぱいになってる気がしますね^^;

2011/05/10 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

