--
--


13
2010

気持ちを新たに

CATEGORY休養
結果はともかくアクアスロンを終えた訳ですが、
11月23日には始めてのハーフマラソンが控えています。

現在のところRunの最長距離は16km!
それ以上の距離を走ったことはありません

今冬はフルマラソンにもチャレンジしたいと思っていますし、
こないだ100kmに挑戦した自転車も、まだまだ距離を伸ばしていく必要があります。

という事で、これから先はLSDを主体にやって行こうかと思っています
今月は週1程度で20kmを走ってみて、来月は25km、その翌月は30kmと…
簡単にはいかないかもしれないですけど、挑戦だけはしたいと思います

水泳は例外でこれからシーズンオフに入りますので
LSDよりもスピードトレーニングメインで練習して
春頃から距離を泳ぐ練習をすれば良いかな?
昨日の大会ではスイム1位の人は倍近いスピードで泳ぎきってましたからね
今のうちにスピードが上がるように練習しといた方が良いと判断しますw

昨日は不甲斐無い走りで凹んだけど、モチベーションは落ちてない!
とりあえずハーフ完走を目指してがんばります!

0 Comments

Leave a comment

