--
--

スポンサーサイト

12
2011

疲れ…

今週は月曜以降早くも梅雨になってしまったんじゃないかというような天気
「悪いことは重なる」というが、さらに仕事が烈火のように忙しい

残業までには至らないものの、限りなく速い対応が要求されるため
ず~~っと気が抜けない状態で、とにかく仕事疲れが半端ないですorz
まぁそれは明日までの辛抱なのでなんとかなりそうですけどね

という訳で、せっかく良い感じになってきたトレーニングも突如の大ブレーキに!
まぁ社会人である以上仕方のない事です。
給料貰えなければ好きなこともできないわけですからね

そんなもんもんと過ごしている中、
ついに昨日注文していた自転車のホイールが届きました!
ホイールは届いてもタイヤがまだ届かないから装着できませんけどw

でも、待ちに待ったホイールだったんで早速ダンボールから出して持ってみたんだけど
滅茶苦茶軽い
やばい軽さw
こりゃ速いに決まってるよ!

いや~早く自転車に履かせて乗ってみたいですw
何を買ったのかは、履いてる写真と共に公表したいんでもうしばらくお待ちをw

あとさらに、
これはちょっと余談ですけど、弟がロードバイクを購入したようですw
先々週に一緒に荒サイを奔って購入を決意したもよう!
メーカーはTREKみたいですね!
いま発注をかけている状態で、納車待ちのようですが…
自分も何気に凄く楽しみにしていますw
是非TREKの乗り心地を体験してみたい!w

今はぐずついた天気が続いていますが、
晴れたら思いっきり奔ってやろうと思います!
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

お疲れ様です!

お仕事がお忙しいのは大変ですけど何よりですね!
欲しいものを買うためにも頑張らなくちゃですねw

遂にホイールがとどきましたか!オメデトウゴザイマス!
写真をアップしてくださいね♪
見てみたいです^^

2011/05/13 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: お疲れ様です!

コメントありがとうございます!

今日も仕事大変でした(泣)
でも、残業代が入ればそのぶん機材が充実する!w

ホイールは近日中にタイヤ購入してアップしますので
もうしばらくお待ちを!

ほんとに早く乗ってみたいです^^

2011/05/13 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

