--
--

スポンサーサイト

21
2011

トランジッションバッグ

CATEGORY休養
昨日久しぶりに酒を飲んだせい(?)か
思いっきり寝違えました

首というよりかなり肩よりの部分が痛くて
今日はプールに行こうと思ったけどお休み。
疲れも溜まってたから完休することにしました

一日寝て過ごしていたですが、
注文していたトランジッションバッグがついに届きました

AKONAのトランジッションバッグです
IMGP0193_convert_20110521200144.jpg

今まで登山用のリュックを作っていたんですけど、
トライアスロンの道具一式を積めるといっぱいいっぱいの状態
次回の日産カップでは輪行して電車で行くつもりなので
さらに荷物が増える

そこで、今後のことを考えても必要になってくるものなので購入しました
なんか、そんな事ばっかり言ってがんがん買ってしまってる気がしますね

このバッグの特徴は上と下にチャックがついていて
下から入れるとビニール素材の中に入れられるようになっていて
ウエットスーツとか使用後のトライウェアとか濡れているものをそのまま入れられるようになってます。

試しにウエットスーツを突っ込んでみたんですけど、余裕がある状態で入りましたね

あと付属でマットもついてきましたw
トランジッションエリアが土の上だったりすることもあるんでありがたいですね

これで遠征も不安なし!
トレーニングに不安があるんで、そっちをちゃんとがんばらないと…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

