--
--


22
2011

今日もブリックラン!

明日から天気が優れないって事で
今日もブリックランすることに!

今日は多摩川CRではなくて、気分転換に横浜まで走る事に
それにしても今日は風が強い
行きはずっと向かい風のまま
あと信号にやたらと止められる…orz

やっぱり信号があるとやたらと距離が長く感じますね
横浜までは15キロ程度ですけど普段多摩川CR定番コース1週(約25km)よりよっぽど長く感じる

で、横浜についてからは横浜観光w
IMGP0194_convert_20110522184316.jpg
赤レンガ倉庫
IMGP0196_convert_20110522184543.jpg
ランドマークタワー?(赤レンガ倉庫前から撮影)
IMGP0197_convert_20110522184926.jpg
神奈川県庁?
IMGP0198_convert_20110522185252.jpg
横浜スタジアム!元ロッテの清水直選手の垂れ幕
IMGP0199_convert_20110522184225.jpg
中華街…だけど小さい門かな?w

で、適当に回ってとっとと帰ることに

帰りは追い風に乗ってかなり速い速度で走れた!
…けど信号には相変わらず止められる

まっすぐ帰ると距離が短すぎるので遠回りして多摩川CR通って帰ることに

その後は速攻着替えてラン10km!

今日はタイムを計りながら走りました!
キロ5分を切るペースで走れてるけど、脇腹がじわじわ痛んでくる…
5キロ折り返し地点でのタイムは22分50秒
これは45分切り行けるかも!

が、しかし、折り返してちょっとしたところで脇腹痛本格化でダウン
ほんと補給をちょっとしくじると確実に脇腹痛になるんで補給が唯一の鬼門な感じがします

これも色々と試して克服するしかないんでしょうね…
まだ日にちはあるし色々試して行きたいですね

0 Comments

Leave a comment

