--
--


24
2011

Run6km

今日も昨日に引き続いて残業くん

休んでしまおうかとも思ったけど今週末はずっと雨
ってことで21時を回ってたけどサボりガチのランニングをすることに

コースは定番コース10キロ
明日も仕事だしとっとと走ってとっとと帰ろうと思い
かなり速いペースで走っていたんですけど、
じわじわと右膝が痛くなってくる

膝痛にも負けずペースを維持してたんですけど
走りに影響がでるくらい痛くなってきてしまったんで
3キロ走ったところで引き返すことに

往路は膝が痛くならない程度のゆっくりペースで2キロ
最後1キロは痛みが引いてきたんで全力
トータル6キロ走りました。

体力的には全然やりたりないけど
明日も仕事がきつそうだしこんなもんでよかったかな?

痛い右膝はしっかりアイシングして
今日は早めに寝たいと思います

0 Comments

Leave a comment

