--
--

スポンサーサイト

31
2011

バイク21km

今日も会社帰りに接骨院へ

左臀部と右膝を電気治療してもらいます
今日は思いのほか混雑していて、その後のマッサージはかなり待たされましたけど
すごく念入りにマッサージしてくれるので助かります!
「ここなんかも気になるんじゃないですか?」と、本当に気になってた部分を指摘されたりして
やっぱり分かる人には分かる…
と言うか、それだけ体にダメージが蓄積されているって事ですね

で、帰宅後はちょっと時間が遅くなってしまったけど自転車に乗ることに。
サドル(ISM Adamo Time Trial)を新しくしたから正しいポジション出し…というか確認がしたかった!

で、乗ってみると物凄く乗り(座り)やすい!
一番先端の部分に座ってしまっても痛みがなく自然に座れる!
事前にDHバーをかなり前に出したんですけど、想像以上に前の位置に座れてしまったため出し足りない状態に
DHバーはもうかなりいっぱいいっぱいな状態まで前に出してしまってるんで、サドルを下げないとだめかなぁ?
ステムをもっと長くできればそれが一番良いんですけどね!

せっかくなんでもう少しだけDHバーを前に出してみて様子を見たいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

