--
--


08
2011

大会前最後のプールへ

今日は普通に仕事も定時であがれて、
予定通りプールに行って来ました

が、昨日の筋トレのダメージが想像以上で
特に肩周りの筋肉は何もしていなくても張っててきつい状態
アップでクロール200mと平泳ぎ200m後はひたすらスピードトレーニング

最後に500mクロールで泳いで今日は終了
トータル2キロくらいかな?

上半身は久しぶりに一杯一杯の状態
これだけ追い込まれるってことはそれだけまだノビシロがある証拠な訳で
本大会では当然間に合わないけど、8月の手賀沼トライアスロンまでには
納得の行くところまでもっていきたいですね

今回の大会では始めての海での大会になる訳ですけど
海での1500mがどんな感じなのか若干不安がありますね
スイムでリタイアとなってしまうと、他の2種目は何もせず終わってしまうんで
どんな形にしろ完泳しときたいところです

0 Comments

Leave a comment

