--
--

スポンサーサイト

10
2011

これからお仕事

CATEGORY未分類
今日は出張+夜勤のため昼間はお休み。

最後のトレーニングという事で自転車50キロ走っときました。
さすがに平日の昼間だったから人も少なく走りやすかったですね

そんな中快調に飛ばしていると前方で5~60代と思われるロードバイク乗りが自転車を止めて歩行者と言い争いをしている。

すれ違うときに肩をどっ突き合ってましたけどどうなったんだろう…

まぁデリケートな話題ではありますけど
いかなる理由があるにしろ「乗り物に乗ってる方が悪い」ってなると思うんですよね

適当にやり過ごすが吉だと思いますが、状況が良く分からなかったので何とも言えないです…

まぁそんなこんなで、トレーニング終了後は昼食を摂った後に散髪をしに行って就寝

あまり寝れなかったけどまぁしょうがない。
今から仕事に行ってきます!

トラブって明日帰れないなんてことにならないと良いけどなぁ…w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

