--
--


11
2011

前日準備

CATEGORY休養
昨晩の仕事はなんとか午前7時に終了し、
家についたのは9時過ぎくらい
シャワーを浴びたり軽く食事を摂って急いで就寝

15時に目覚ましで起きてそこからはダラダラしながら明日の準備を始める。
新しいトランジッションバッグに荷物を詰めて行きますが、
さすが専用バッグだけに沢山入る
あれもこれもと詰めてくうちに恐ろしい重量に…

DHバーとか自転車に装着しているものを輪行するためにバッグに詰めてしまってるのでしょうがないですね。
帰りは自走で帰る予定なので多少は軽くなると思います

明日の天気予報は昨日までずっと雨の予報だったけど
運が良いことに曇りの予報に変わった!

膝の状態は相変わらずだけどここまできたらあとはやるしかない!
とりあえずスイムとバイクは前回の記録を上回れるようにしたいですね!

番号は「153」
昨年8月以来のトライアスロンを命一杯楽しんできたいと思います

0 Comments

Leave a comment

