--
--

スポンサーサイト

18
2011

プールへ!

今日は久しぶりにプール行ってきました!

朝ちょっと寝坊気味だったんで
いつもよりやや遅めの時間になりましたが、
そんなのは気にせず泳ぎます!

今日プールで泳いでみて実感しましたが、
やはり海はプールよりも泳ぐのにパワーが必要だと実感しました

水をかくのが楽すぎるw
楽に速く泳げるから凄い楽しい

今日はあまり距離とか気にせず限界まで好き放題泳ぎました!

そして、自分がスイムのタイムが遅いのはパワーが足りないって言うのがはっきりした気がします。

海で泳いだ感覚が残っていたから今日は速く泳げたけど、
この感覚が失われたらいつもの自分に戻るはず

やはり肩周りの筋力アップは欠かせない!

ここが強くなれば今よりももっと速く泳げるはずです!

スイムはいまいち方向性が見えてなかったけど
とりあえずの目標ができて良かった!

次回の手賀沼トライアスロンに間に合うように筋力アップに努めていきたいと思います!


余談ですが、今日もプール上がったあとに鼻水ずるずる…

確実にプールアレルギーですね…orz
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

