--
--

スポンサーサイト

19
2011

朝練

今朝は近くの自転車屋さん主催の朝練に参加してきました!

トライアスロン会場からの帰り道に知り合った方も参加されていたんで、
人見知りの自分でもすんなり入って行く事ができました
色々と気を使って頂いて、同業者(トライアスリート)の方を紹介して頂いたりして本当に感謝です!

それにしても普段集団走行なんてする機会が全然ない訳ですが、
集団走行は、かなり楽!

気がつくと40キロを越えてることも!w

自分は後方に位置していたんで楽でしたけど
先頭で引く人は辛いんだろうなぁ…

また、速度だけでなくて手信号の出し方とか公道の走り方とか勉強になることも多々ありましたね

トータル40キロ程度走った後に、希望者のみ横浜までポタリングするとの事なので参加させて貰うことに!
この季節走れるときに走っておかないと!

横浜ではアップダウンのあるコースを走りましたけど、やっぱり坂は楽しい!

昔に比べると坂を登るスピードも上がってきたかも?
ペダリングが体感で分かるくらい上達してて、回転の中で常時トルクをかけられるようになった気がします!
でも、これって皆普通にできることなんだろうなぁ
やっとスタートラインに立ったような感じなんだと思います…

まだまだこれから!修行あるのみですね!

帰りは流れ解散式に分かれていって、最後は自分が先頭になる機会も
やっぱ先頭はきついw
行程の中でどれだけ楽してきたかを思いしらされました

今日はトータル85キロ程度
また次回も参加したいと思ってます
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

