--
--


23
2011

スピードトレーニング

今日は帰宅後、自転車トレーニングをすることに

それにしても今日も暑い
歩いてるだけで汗だくになる

暑いのはあまり得意ではないけれど、
だからといって暑さから逃げる手段はない訳で
早いとこなれるためにも果敢に走りました!w

風が強くてきつかったけど、
とにかくパワフルにペダリングを回し続けた!

今日はトータル33キロ

終わってみたら超汗だくw
でも、気持ちの良い汗がかけました

距離は短いけどかなり良いトレーニングができたと思います!


最近特に感じますが、ペダリング技術というものは
本当にちょっとずつちょっとずつと上達していく感じがします。。

日々修行あるのみです

0 Comments

Leave a comment

