--
--


26
2011

日曜朝練

今日も日曜の朝練に参加してきました!

相変わらず膝が疼くので今日も無理せず一番下の班に入れてもらう事に

集団走行は今回が2回目ですが、やっぱり一人では味わえない楽しさがありますね!
そんなに踏まなくてもぐいぐいスピードが上がって行きますし!

帰りの途中若干アタックをかけて走る場面があったんですけど
50キロ越えましたね

このスピードは絶対1人じゃでないなぁw

練習後少し走り足りなかったんで、多摩川沿いの車道を走ってみたんですけど
やっぱり風の抵抗を受けて良いとこ40キロ代…
このまま巡航なんて夢のまた夢な感じです

トライアスロンの大会ではAVG40キロ越える人も普通におりますからね
それを考えれば、やっぱり自分はレベルが低い

集団走行になれると、自分の実力を見失いそうな気がするんで
こんな感じで定期的に一人で走って凹んで置くと
丁度良いような気がしますw

まだロードバイクに跨ってから1年ちょっとだし
これからもっと修行していつかはAVG40を達成したいです

2 Comments

sat  

アベレージ40?!
努力次第でそんなん可能なんでしょうか…

2011/06/28 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

バイクラップで1位になる選手は1時間程度のタイムですので
実際の走行距離は40以上あったりしますし
アベレージ40行ってるんじゃないかという気がしますね

私が出場した2大会ではどちらも急カーブの前に減速指示が出ますので
その分を差し引くと、普通に走っているときは40以上でているんだろうなと思います^^;

さすがに40で走りきるのは、
努力しても自分には無理かなと思う部分がありますねw

ジャンルは変わりますけど
タイムトライアルの世界では普通にアベレージ50以上でてますね^^;

2011/06/28 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

