--
--

スポンサーサイト

21
2010

久しぶりのラン練習

昨日まで大分追い込んだ練習をしたはずが
体力的には結構元気

たださすがに脚は疲労困憊な状態。
明後日からは雨の予報。
明日はプール。
多少疲れてても走るチャンスは今日しかない!

って事で久しぶりに走ってきました!
1週間以上ぶりで、走り方を微妙に忘れてる…

それでも、感覚を取り戻すように特にペースも気にする事無く
10キロ強の走りました

後半は脚の疲労が思いっきりでてかなりきつかったけど
ハーフを走る以上は最低でも10キロは走っておかないとと思い
根性で走りきりましたね

それにしても、せっかく速く走れるようになってきたのに
フォームを失っては勿体無い!
どんなに忙しくても週1以上は走らないとだめですね
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

