--
--

スポンサーサイト

30
2011

2011年6月月間トレーニング

総距離
スイム:13.6km
バイク:588.2km 記録更新
ラン :10.0km

今月は人生二度目のトライアスロンに出場!
一応自分の中では満足した結果が残せました(ランは除く)

しかし、その代償は大きく膝痛は良くなるどころか悪化する一方で…
来月は自転車も禁止令がでてしまうかも…orz

でも、水泳だけはがんばれると思うので、
来月は水泳及び体幹トレーニングをメインにやっていきたいです
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

お疲れさまでした。

何事も本気になって打ち込むというのは素晴らしいことですよね。

一方、打ち込みすぎるがゆえに消耗しすぎてしまう一面もあるのは残念

昨晩はクライミングに行ってきたのですが、段の課題を登ってる先輩が、やり過ぎがゆえに指の関節が変形して炎症がとまらず、なかなかできずに困っているという場面に遭遇しました。

やりたいけど、できない。むずかしいですね。

しっくすさんも無理はしすぎないようにね。

2011/07/01 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

コメントありがとうございます。

自分もまさしくsatさんの先輩と同じ状態なんでしょうね^^;

正直、「やらないと衰えてしまう」というプレッシャーもあったりして、
ついついやりすぎてしまってるという感じな気がします。

一度病院の先生と相談してみて、完全に治るまで練習はしない方が良いなら
そっちの方向で考えた方が良いような感じがしますね…orz

2011/07/01 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

