--
--

スポンサーサイト

06
2011

プルブイ挟んでトレーニング

今日はプール行ってきました!

と言っても膝はかなり深刻で
キックを打とうものなら激痛が…

プルブイを脚に挟んでキックは封印して
ひたすら上半身クロールの練習

それにしてもプルブイを挟んで泳ぐのは泳ぎづらい
体が必要以上に浮きすぎてしまうから
バランスがとれずフラフラと…

さらにキックを打たないから、心拍的にもゆとりがありすぎて
微妙に追い込み切る事ができない感じでした

結構泳いだあとにプール休憩時間が迫っていたので
プルブイ片手にあがろうとしたところ

知らないおばさんが
「な~んだ、それ(プルブイ)使ってたから速いんだ」
って突然声をかけられる

連れの人が一緒にいたみたいで、その人に
「泳いでるときに私の足を触られたからね~」
「あれ使ってれば速いよね~」

みたいな話をして、そのままどこかに行ってしまった…

そりゃ確かに昔はプルブイつかって泳いだ方が速かったけど、
今は使わない方が絶対に速く泳げるんですが!

と言うより、水泳歴2年も経っていない自分に
どんな形であれ負けてしまってる時点で
速い部類には入らないんじゃないのかな…

が、しかし!
さすがにこの言われ方には納得がいかない!
このおばちゃんとは膝が治ったら改めて泳ぎたいですね!

もうこうなったら絶対に負けんようにさらにがんばって練習しないと!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

