--
--

スポンサーサイト

05
2011

手賀沼トライアスロンDNS そして…

CATEGORY休養
手賀沼トライアスロンは運営の方にDNSの意向を伝えました

トライアスロンはエントリーをしたとき、
いや、それ以前から始まってる競技!

しっかり練習して、最高の自分を作り上げて挑まないと何の意味もない

エントリー料金は既に支払い済みで返金は無理なのは覚悟してたけど、
NSP手数料と振込手数料を差し引いた額を返金してくれるとのこと!

NSP手数料というのがどういうものか分からないけど、
本当にありがたいです

今年は手賀沼トライアスロンをメインに考えていて
練習できていれば目標タイム2時間半を切れる自信もあったけど
それが叶わず非常に残念orz

来年こそはしっかり怪我を治して、目標タイムを更新しますよ!


で、話は変わって
手賀沼トライアスロンの次は10月の東扇島トライアスロンの予定でしたけど
バイクはともかくランはやっぱり今年度中は控えた方が良いのでこれも却下

10月以降はマラソン大会メインに考えていましたけど、
今年度はランは無理だと思うんで、他に何かないかなと探したところあった!

11月13日(日) 2011年全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦

これは1人だと4時間の部にしか出場できないのでどうしたもんかと思ってたんですけど、
そういや弟もロードバイク持ってるなと…

で、半ば強制的に出場させることにして
「7時間ロード:2人」の枠でエントリーしました!w

2人でエントリーって事で「チーム名」必須と言うことなので、
ここは安易に「(苗字)ブラザーズ」としときましたw

来年は「スーパー(苗字)ブラザーズ」で参加予定です

いや~今から楽しみだなぁw
早く膝を治して自転車乗れるようにしないと!
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

7時間!

一人頭3時間半。それはそれで結構キツそうですけど、体の負担は大丈夫なのでしょうか?
無理のない程度にがんばってくださいね!

僕は何処かで聞いたスーパーママチャリGPというのに参加してみたくてウズウズしています。笑

2011/08/06 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

弟を説得するときは
「一人3時間半、30キロで走ったとして100キロ強」
「100キロくらいなら余裕じゃない?w」
みたいな事言って説得しましたw

実際はそんなに甘くないでしょうね^^;


ママチャリの耐久レースもありますね!
詳細は忘れましたけど、あれも確かに楽しそうですよね!w

長時間乗るとなるとロードよりママチャリの方がきつそうな気がしますね^^;

2011/08/06 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

