--
--

スポンサーサイト

04
2011

ディレイラー調整

CATEGORY休養
今日は朝からディレイラー調整を行いました。

フロントもリアも調子悪いままだったんで、
前後とも0からやりましたけど

なかなかうまくいかず
イライライライラしながら約3時間…

何とか前後ともにうまくシフトしてくれるようになりました

いや~しんどかったw

でもこれができなきゃフレームセットで自転車買うことなんかできないですからね~

これからも余程の事がない限りは自分で調整していきたいと思ってます


そう言えば、今日は佐渡国際トライアスロンの日!

公式ページで中継しているみたいなので見ないと!

「行列のできる法律相談所」の方々も予定通り参加しているみたいですね!
日本で一番距離が長いトライアスロン大会!

選手の皆さんがんばってください!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

