--
--

スポンサーサイト

22
2010

プール!

今日はあまり気乗りしなかったがプール行ってきました

スピード意識して泳いだ後に、ビート板足に挟んでクロールしてましたが
昔はビート板足に挟んだ方が速く泳げたけど、
今日は完全に挟まない方が速かった!
というより泳ぎにくい感じ?

でも、さすがにビート板挟んで泳いだ方が
距離は長く泳げますね。
やっぱり足を使う分はしょうがないです。

前も日記に取り上げましたが、2台目ロードバイク購入に向けて
いろいろ探りいれてますが、ようやくOrbea2011年モデルが
海外通販サイト Bellatisport で注文できるようになりましたね!

が、しかし、Orcaは高すぎるなぁ…
しかも2種類になってるし…

ちょっと今は諦めるしかないですね~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

