--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
2011

DHバーのない人生…

CATEGORY未分類
始めてのロードバイクレースまでもうすぐ1月を切ろうしています。

そんな中、実際のレースをイメージしたりしているのですが、
”DHバーがない”という事に物凄い違和感を感じています…

もはや「何処を握って走れば良いの?」レベルで…w

今まで自転車のレースはトライアスロンでしか経験してないし
そのときは当たり前のようにDHバーを握っていた。

ところが普通のロードバイクのレースでは”DHバー禁止”な訳です。

DHバーなしでレースにでるなんて、想像できない
走りきれる自信がないw


頭の中で考えている分には、そんな感じなんですけど

いざDHバーなしで外を走ってみると
別にどうってことなく普通に走れてしまうから不思議です

でも、何て言うか、ハンドルを握って走るというのは”本気で走っている”感じがしないんですよね。
ポタリングしているような感じ と言うか…
緊張感が生まれてこない と言うか…
気合が入らない と言うか…

DHバーが使えればベストですけど、それが無理なのはルールとして確立されてしまっている事なんで
ここはきっぱり諦めて、ドロップハンドルでも違和感なく走れるように練習を積んでいくしかないですね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。